ファンタスティック・フォー

あたしならスルーしそうなジャンルですけど、続編の『銀河の危機』の予告や解説をブランチで見てから気になっていたので、金曜ロードショーで観てみました。
確か、岩の人(ベン)だけが普段も人間とはかけ離れた姿になってしまって可哀想…だと言うのが興味をもったきっかけだったかな。


見た感想は、気軽に楽しく見れる、これぞ娯楽映画!と言った印象。
ツッコミ入れながら楽に見れて面白かったんだけど((正義のヒーローなのに無関係な一般人に迷惑かけまくりなんだもの(笑)))、クライマックス前にダレてしまった。どんな能力が身に付いたのか分かった時点でお腹いっぱいに(苦笑)
ゴムっぷりは可笑しさ満載で・・・色々アリなんですね(笑)うちでは「ルフィは良心的だったんだね」と話してました(笑)


でも、続編も放送されたら見てみたいって思ってます。
偶にはこういうのも楽しくて良いなぁーと♪


そうそう、ジェシカ・アルバが可愛いかった。
何の人だったっけと思っていたら、『ダーク・エンジェル』の人なのね。大好きだった。
地上波で見ていたけれど、半端な終わり方をされたような…。あれでシリーズは終わったんですかねぇ?もっと続きが見たかったな。