[LIVE]RADWIMPS@浜松FORCE

o-mi2005-08-17

「はるなっTOUR2005」に行って参りました☆RIJFでは訳有って(苦)観れなかったので初生RADWIMPSとなりました!
対バンに興味が無かったので、まったり遅れて会場入り。
3組目の雨傘と言うバンドの演奏中でした。悪くなかったと思うー。何回か聴いたら好きになりそう。爽やかで甘酸っぱいカンジの男性ボーカルさん。うなぎパイネタやりすぎ(笑)
そしてRADWIMPS
SEが「愛し」で驚いた。雨傘もなかなか良いなって思ったけど、RAD聴いたら実力の差がハッキリした。やっぱり、予想通り良かった!!皆二十歳なのにあの演奏、MCは何でしょう。もーうっ全然OK!雰囲気良いです!楽しいです!ギター君の寒い発言が癖になります…(笑)歌声もすーーっと身体に染み込んで…もっともっと聴きたくなる。なのにっ6曲しかやってくれなくて…(泣)「愛し」も「へっくしゅん」も聴けなくて…(涙)「もしも」が最後に聴けたのは嬉しかったけどねー……。何故かトリじゃなかったからアンコールが無くて、寂しい悲しい。ツアーファイナルの横浜BLITZ行くしかないじゃんっ!って気になってしまったライブでした★
その後メンバーさんと…って話は次の日記で♪
ライブレポも書けたら…良いな…汗。

■セットリスト(提供びしさん。笑)
SE.愛し〜明くる明け〜

01.なんちって
02.ヒキコモリロリン
03.夢見月に何想ふ
04.何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌
05.俺色スカイ
06.もしも