[LIVE]RADWIMPS(続き)

o-mi2005-08-18

引っ張るつもりは無いんだけど、携帯の文字数制限突破したので(汗)
トリのアーティストさんが…どうにも背中が痒くなるカンジで……ギブ(苦笑)カウンターでドリンク飲みながらアンケート書いてたりしたら…ボーカル野田君とギター桑原君登場!物販に居たお兄さんのススメでサインしてもらっちゃいました!で、当然握手(ぇ)他の子が写メ撮ってもらっていて…写メは恥ずかしいし一緒に写らなくて良いよ〜〜って思ってた…んだけどね!撮ってもらっちゃった(照)やぁ〜もぉねぇ、こーゆーの駄目で、握手だけでいっぱいいっぱいで照れまくるのに…写メ…(照)
物販に居たお兄さん。マネージャーさんでしょうか。画像どうだったか聞かれて、「ボケてるかも」なんて言ってごめんなさい…会場出て直ぐに気付きました。接写モードになって…まし……た(汗)
謝ってくれたのに(勿論怒ってないですよ?笑)…親切でカンジの良い人だったのに…気付いてからホント申し訳なくって……スミマセンでした。
帰りの車中。楽しくて仕方なくて。顔がにやけて止まらなくて。暗くて本当に良かった(苦笑)野田君の手は凄く大きくて硬かった。こーゆー手ってドキドキする。
桑原君は先の女の子達とは握手してなくて、あたしとの握手前に手の汗を一生懸命に拭き取る姿が可愛かった〜(笑)…20歳だもんね。
フライヤー裏のサイン、大事にします。
今後もRADWIMPSを応援させ続けて頂きます!予想以上に握手が嬉しかったんだもの(笑