[漫画]ハチミツとクローバー8巻

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

首を長〜〜くして待ってました!
最初の話から期待を裏切らない胸きゅんっぷり。
旦那さんにぴったり寄り添う(くっつく)昔のリカさんが可愛い!
リーダーかわゆすぎ!!
美和子さん素敵んぐ☆あんな大人になりたかったー!(笑)
そして、今回は何と言っても野宮さんがっっっ!!!惚れるよ!格好良い!てか可愛い(笑)あーゆー人に愛されたいねー・・・(妄想中)
毎回毎回、胸きゅんでせつなくて涙しちゃうのに、げらげら笑わせてくれるこの漫画は本当にスゴイと思うのですよ!大好きです!!
ちなみに、ハチクロ占いは美和子さんでした☆…当たってない気がすりゅ(苦笑)