夏の空

o-mi2005-08-19

出勤中、入道雲に見とれた。
運転中だったけども・・・。
そーいえばこんなに大きな雲は今だけなんだよなーーって。
帰りには湖沿いの道に出て、車の向いてる方向が変わって、視界が開けた瞬間に正面に大きくて丸い月が目に入って感動した。
あんな月を見るともうすぐ秋なのかな・・と思ってしまう。お盆も過ぎたことだし、一気に秋めいてくるのかな。
画像は帰る前、写メに撮ったらあんまり綺麗に撮れなくてがっかり・・。イイカンジに微妙な雲と空の色具合だったんだけど・・。

今日はあまり眠れなくて・・・と言うか寝付けないし、すぐに目が覚めてしまって・・・多分殆ど寝ていないと思う。なのに夢に初恋の人が出てきたことはしっかり覚えてる(苦笑)
ただでさえ今日の仕事が不安だったのに…。
けどね、パステルでプリン買って、ハチクロ買って、RAD買ってきたから結構テンション上がりました。芸術っていーーねー。感性があるって素晴らちぃ。
1つ気になるのは・・・今日知り合った人に、学生さん?って聞かれたこと。そんなのはいつものことなんだけど、年齢言ったら
「そんなにいってんの!?」
・・・・・・・かなりのダメージなんですけど。