RADWIMPS「祈跡」

祈跡(初回)

祈跡(初回)

ライブを見て更に愛が深まったRADWIMPSのCDを求めて仕事帰りにタワレコへ・・・。
どれにしようか迷ったけど、初回特典のついたコレに決めツ(笑)牛柄のトートバッグ?がついていましたよ。この牛さんのキーホルダーが会場で売ってたなー。牛乳大好きっ☆な人が着けてそうなキーホルダー。お馴染みのキャラクターなんでしょうかね?
4曲入りなのですが、充分な満足感のあるCDだと思う。試しに買ってみるのも良いのではないでしょうか〜。他のシングルも2曲入り500円だったりしますが(笑)
1曲目と3曲目が好きですねー。特に3曲目。「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」。タイトル長っ。これと4曲目の差にかなり驚かされますよ(笑)
これからもっともっと研ぎ澄まされていだろうコトを期待します。