アンフェア第5話

面白かったー。かなり真剣に見入っちゃったよ。
初回から観ているけど最初はだるかった。けど、段々と面白くなっていって、3話でハマったんじゃないかなー?
日記に書こう書こうと思い続けるも、いつも他の事で埋められて……今日こそ!!…と言うことで放送終了直後に書いてます(笑)
前々回がとても面白かったけど、前回は一応犯人が判明する話で、そんなに集中する程の面白さは無かった。しかーし!今回は良かったー!!次の展開にハラハラドキドキ。犯人の仕掛ける罠のいやらしさにうわぁってなってます。伏線具合いも上手いんじゃないですか?さりげなく、気にさせる。原作読んだこと無いからそれが正しいか知らないけど(笑)
色んな人が怪しくなってきたなぁ。
瑛太演じる若手刑事を応援したくなってきました。篠原涼子が恰好良いし☆来週も楽しみーっ!