泣きすぎだってば

ハウルの動く城」を観て泣き、「僕らの音楽」でくるりを観て泣き、他のことを想っては泣き……エネルギー使ったから眠いですわ。
28時過ぎなのでね、普通の事なんですけどね(笑)


ハウルについては、頭がハッキリしている時にまた書きますぅ。
泣いたけど、言いたい事は色々ある。


くるり
洗濯物を外から持ってきたり、お湯を沸かしたりしていてトーク部分は観ていなかったんだけど、「ばらの花」と「東京」を歌うんだもん…。
そりゃ泣けますよ。色んな余計な事を思い出してしまいますよ。
好きだけど…聞きたいけど苦しいのです。


煙草の煙から逃れたくて、北側の部屋に移動したら発見してしまったんですよ!
裏庭に白い子にゃんこ!!
可愛いー可愛いー。カーテン開いただけで逃げられたー(笑)
裏庭と言うか、地の神様の正面にドーンッ!と。
ここ、よく猫が和んでるけど…神様は怒らないのだろうか?(笑)
隣に蓋をした井戸があるんだけど、その上でもよく発見した。
夏は涼しく、冬は暖かいらしい。


蓋のしてある井戸はよくないと言うから…ちょっと気になってます。
けど、生まれる前からこうなってたからなぁ。


猫と仲良くなりたい。