夏復活

o-mi2006-07-22

長雨のせいですっかり冷え込んでいたこの数日。
久しぶりに汗だくだくのお天気だったけど、なんだかちょっぴり元気になるもので。
汗かくのは嫌いなのに、不思議。
そんなことを考えながら、お鍋ぐつぐつさせてました。暑かった・・・。


西瓜を頂きました。
夏だねぇ。
雨が続く前に聞こえたきりだった蝉の鳴き声も、久しぶりに聞こえてきた。
こんなおかしな気候続きじゃ、虫も大変だーねぇ。


…とか書いていたら突然の豪雨。
雨音が強まった時に慌てて窓を閉めたのに……
外に靴を出しっぱなしでした。凹
阿保や。
夜になってから、ぬれんの上に置いておいたスニーカーを見に行ったけど、もうしばらく放っておこ♪と思って……それっきり………。
びしょ濡れ(涙)
洗い直しかしらー……。