モーサム野音

MO'SOME TONEBENDERが4月8日に野音でワンマンやっちゃうそーです。




モーサム野音・・・・・。


うーーーーーん。


野音……。


ステージはよく見えるのかな?



応援してあげたいって気持ちもありますが…アシ名古屋の翌日だった(苦笑)
今日発券してきたばかりだーよー。わざわざ遠回りして(チッ)
やっぱり番号良くなかったーよー(涙)
こんなんで前に行ったらモッシュゾーン確定だわさ。最近はしっとり曲が更に多い傾向だからキツくは無いだろうけど、あたし的に楽しくないかんね。
前回同様、企画を期待されてます…wakanaちゃんからだけだけど(笑)日が近くなってから考えますわん。


てゆか、アシは野音でやらないんだろうか?
武道館より行きたいけどな。


アシ武道館より、モーサム野音の方が衝撃的でした。なんとなく。