胃に激痛

歯医者通い三回目。
前回と同じく、つめものとって、消毒して、またつめもの。
痛くないけど相変わらず不安は拭いされない場所だなぁ…。



前夜から悩み発生。
ぐるぐる悩んでいたらまた悪夢を見た。あの人の事で強く悩むと、悪夢率が高いらしい。

それを引きずった流れでそんな話をしていたせいか、お昼前から激しい胃痛に襲われた。
ご飯を食べるのがかなり辛くて…もういらないって思ったけれど、歯医者前に食べてしまいたかったので(食べられなくなる事態になるかもしれないじゃないか。笑)頑張った。

時々チクチクしているけど、久しぶりにヤバさを感じた…。
うつ伏せになっていると圧迫されて痛い。こうなると重症なんだなーって思う。
夜には大分楽になったから大丈夫っしょ。


中和剤的存在に感謝。
ちょっとした事でも軽くなれる。