チーズマフィン


ホットケーキミックスを使った料理を作りたくなって探したところ、チーズマフィンを発見☆材料も揃っていたので作ってみました〜。


普段、あまりチーズものには興味が無いのですが、これは本当に作って良かった!

ホットケーキミックスを使った簡単レシピとは思えないフワフワっぷりと、濃厚な風味。見た目も香りも美味しいのです♪チーズクリームの力ですかね〜♪

焼きたては表面のサクサクが最高♪
時間が経ってもしっとりしていて、店頭に並べたくなるプロな味がします♪
マフィンと言うより、マドレーヌってカンジがしますが。


砂糖の分量にビビって少し減らしたけど、まだまだ甘かった(涙)
あたし的にはもっと減らしても良いカンジ。


家族の「美味しい」って言葉に驚きが含まれていたので、思わずニヤリとほくそ笑んでしまいましたわ(笑)


http://cookpad.com/recipe/414030/?utm_source=mobile&utm_medium=mail