クリームチーズ煮込みかけごはん

http://cookpad.com/recipe/404595/?utm_source=mobile&utm_medium=mail


鶏挽き肉が無かったので豚挽き肉で。

薄焼き卵ではなく、スクランブルエッグの方が美味いだろー!と閃いたので、とろけるチーズ入りのスクランブルエッグで。

挽き肉と玉ねぎが多めだったので、水の量を倍以上増やして適当に作りました。


カフェご飯っぽい〜♪と、ウキウキしながらソレっぽくしてみました☆
ミニトマトを乗っけただけで立派に見えるから、おおざっぱなあたしにしては珍しい事をした甲斐がありました(笑)
見た目が可愛いとご機嫌度も上がります♪

スクランブルエッグにしたのも正解でした☆塩加減がグゥ◎


予想通りの美味しさだけど、クセになる味♪スープをひたひたにかけて食べるべし!


明日はパスタにかけて食べてみようと思います♪